龍が如く極、龍が如く6など

龍が如く 極(6) 1のリニューアルが来ましたね!
私が予想していた通りの展開になりました!!私的に大勝利です。
これで、錦山の生存ルートがあれば最高潮になるのですが、まぁ無理かもしれないですね。

桐生、錦山、真島あたりで極道の食い合いをしてもらえるとうれしい限りでもあるし
1の段階で協力しあって、ラスボスには神宮京平を用意して、金に物を言わせて老鬼を解放させて
亜門一族 嶋野組 蛇華 を支配してそれら全部を桐生 錦山 真島 にぶつけてくれるとうれしいです。

んで嶋野が裏切って味方についてくれて1人で亜門一族とやりあってくれている最中に、風間もそれに手を貸して共闘作戦って感じで燃える展開で神宮京平 アボーンって感じにしてくれると最高です。

嘘だ!まさかそんなことが可能なのか!?龍が如く 極と龍が如く 6 の別々展開だって!?
今回の開発予算はいかほどのものなんだ・・・・・ありえんぬ
龍が如く 極のリニューアルだけでもうご飯3杯は軽くいけるのに・・・・
それについで6も別に来るなんて・・どうなるんだあぼーんぬ

6ではとうとうPS4のみになってしまいましたが、
その分今まで以上にクオリティ高いゲームになりそうですね!
PS4は値下げになるみたいですし、買い換える良い機会かもしれないですね。
極は リメイク+αなので1で描かれなかった部分も見られるので楽しみです

極は
リン 佐川 西谷 尾田
は死んだ事になってますけど、本当に死んだのかは分ら無いので、誰かは出てきそうですね。 撃たれた世良は生きてましたので。
桐生のいない10年間は、真島と錦の主役になりそうな感じです。

個人的に、佐川と久瀬はまた見たいです。
佐川と真島のコンビは、漫才より面白いです。
しかし、6がプレステ4のみなのが、悲しい点になります。
馬鹿なコメント・・・
「極」は「6」じゃないし、「6」は別に出るし、何が大勝利だw
惨敗だな、お前 救いようがない馬鹿だww