龍が如く極、6のpvについて

東京ゲームショウで新しいpvが見れるとのことですが
足を運んだ方、その内容を教えてもらいたいです
他の記事のコメントでは錦がプレイできる、6のpvでは
秋山と谷村が確認できたとコメントがありましたが本当でしょうか?

今月28日のニコニコ生放送『セガなま ~セガゲームクリエイター名越稔洋の生でカンパイ~』で東京ゲームショウ2015の『龍が如く』10周年記念シアターの映像を公開してました。
中野英雄さんがナビゲーターで、名越さんのインタビューメインの動画です。

内容は「龍が如く極」は1のリベンジであるというようなことを言ってました。
後は公式サイトで公開されているショートトレーラーから追加されてる目新しい映像が少しあったかなというぐらいです。
サプライズは6で後ろ姿のビートたけしさんが振り向いて「やっと会えたな、兄ちゃん」的な事言ってたシーンのみで、秋山と谷村は出てきていません。

龍が如くの10周年記念シアターで発表された、龍が如く 極 の映像の最後で、龍が如く6が発表されましたよね。そこにビートたけしさんがでてきました。
これは、アウトレイジとの共演も夢じゃないでしょうか?笑
東城会vs山王会 なんてことはないでしょうか?笑

私も見た瞬間、「完全にアウトレイジ!w」って思いました豪華ですよね~
でも、龍が如くとアウトレイジは全くの別物だと思いますよ
それだったら、「0」なんて竹内力…完全にミナミの帝王ですw

もしかしたら、たけしさんを殴って蹴ってする羽目になるかも…と思うと結構恐れ多いですが、
それとは違い、術を伝授してくれるようなキャラかもしれませんし、まだまだ分かりませんね!
発売を楽しみにしてましょうw