第五章 賽の河原

第五章 賽の河原
桐生一馬が追ってた澤村由美の妹・美月が澤村遥との繋がり、
そして東城会の消えた100億を盗んだ犯人は由美だったという情報を伊達真から聞く。
セレナでは田中シンジからの連絡で、風間新太郎を安全な場所で保護していると連絡を受ける。
伊達からは伝説の情報屋『サイの花屋』について教わり、西公園へと向かうことになる。

・西公園に向かうことになるが、劇場前広場にいる情報屋の青木に話しかけると
西公園へは公衆便所から入れるというヒントを聞ける。

・公衆便所へ入るとホームレス達がおり、使用厳禁の張り紙を見たかと聞かれるので
「はい」を選択するとイベント後に中へ入れるようになる。


・途中まで案内されて、地下へ降りると地下歓楽街があり、最奥にサイの花屋がいるので会う。
・サイの花屋から条件を達成させるために地下闘技場で3連勝する。

・地下闘技場で3連勝し、監視カメラに伊達真が映っていたのを知り、伊達を助けに向かう。
入り口へ行くと賽の河原の住人とバトルになります。
行く前に西公園では小牧宗太郎がおり、修行を受けて技を習得できます。
それで少しは賽の河原の住人を倒しやすくなる。

・遥を助けに吉田バッティングセンターへ向かう。
真島組の構成員が街を警備しているので裏道から通ればスムーズに進める。
吉田バッティングセンターに入ると真島吾朗と真島組構成員とバトルになります。