龍が如く極と龍が如く1の内容について

これのゲームの内容って龍が如く1 の内容に+αしたものってことですか??
龍が如くHDリマスターバージョンを以前かい持っているのですが、
まだやっていなくてそろそろやろうかなと思っていたのですが、極 の内容は「1」だけですか?
それとも「2」も含まれるのですか?
はたまた全く違うもの ですか??

「龍が如く1のリメイク+6の体験版」が現状判っている情報です。
但し「龍が如く0」を受けてのリメイクですので、ストーリーに+αがつくのは十分想定されます。(特に錦)
「2」は含まれないと思います。

まだ情報が出そろってませんが、極は1のリメイクです
ですので1を今の技術で作り直した作品、という事ですね
なので内容自体は1+α、ということで間違いないでしょうまた2は含まれていません
2は人気の高かった作品なので、極が売れればリメイクされるかもしれませんね

極みの内容。
龍0と同じレベルのハイクオリティ化
錦 真島追加ストーリー(龍1迄の経緯)
更に追加されたミニゲーム等です。
因みに2は有りません。

龍が如く 極に龍が如く6の体験版がついてきますが皆さんはどちらを先にプレイされますか?

私は6が発売するまで待ちます
体験版を先にやると楽しみが減るので極に関しては結末が分かるので私はやりません
どちらも楽しみですが、極は大体ストーリーが分かっているので、まず6の体験版から私はやろうと思っています。
というより、極が終わるまで待てないので先にやっちゃいます笑

龍が如く6は『PS4専用』ソフトなので、体験版も当然ながらPS4専用
「極をPS3で買った人も、後々PS4を買ったら体験してみてね」って所