龍が如く極 予約特典について

龍が如く極のゲオ予約特典(飛び出す真島メモ帳)が欲しくて先日近所のゲオに行きました。
予約受付をしている商品一覧に龍が如く極自体はあったのですが、紙を見ても値段は特に変化なく、どこにも「予約特典付き」みたいな表記がありませんでした。

そのまま予約して当日なにも付いてこなかった場合があると怖いので店員に問い合わせをしたところ「今のところそのような情報はありません」と言われました。
「在庫切れ」なら納得できるのですが「情報がない」というのはどういうことなのでしょうか?
その店舗ではもう取り扱う予定がないということでしょうか?
念の為別日に少し遠出して違うゲオを二店舗回りましたが、どこでも同じような回答でした。ちなみにすべて関西店です。

さすがにおかしいな〜と思いTwitter検索をしてみたら「予約してきた、特典楽しみ」という
人もいれば「ゲオは特典付かないの?」と同じような境遇の人もいました。

周りに相談してみると「ノベルティ形式で無料配布みたいな感じなのでは?」と言われたことがありましたが、それであれば問い合わせの際に説明があるはずなので不自然ですよね。

予約は確実にしておきたい、特典もしっかり確保しておきたいので不安で仕方ありません…。
もう発売まであまり時間もありませんので、できれば早めの回答をよろしくお願いいたします。
どんな情報でも問題ありません。

満を持して予約した方が良いでしょうか。
もし発売日に貰えなければその場で、「これ付いてるはずなんだけど」と問い合わせしても大丈夫な感じですか?店員に龍が如く極の予約特典のページをスマホで見せればいいと思います。
あくまで予約特典なので発売日にもらえない可能性はあるので確実にほしいなら予約するべきです。