龍が如く6&龍が如く極どちらに期待がもてそうか

龍が如く6&龍が如く極が発売するらしいですけど、皆さんはどっちに期待しますか?
龍が如く極は1のリメイクらしいので、龍が如く極に期待してます

龍が如く6もとても期待していますが、昔から思っていた桐生さんと真島の兄さんの因縁が明かされるという事なので極の方を期待しています。他にも錦が変わってしまった理由なども明かされますしね。

6の方はそろそろ遥のの年齢から終わりが近いと思いますね。
真島の兄さんや桐生さん達はもうおじさまなので老けてもあまり変わらないのですが、遥の方はそろそろ成人してしまいますので。たしか、2の製作の時のインタビューで遥が成人してしまったら終わり的な事を言ってましたし。

どちらにせよ6はこれからのストーリーが楽しみですし、極は今まで明かされなかったことが明かされるのでとても楽しみですね。
どうでもいいですが、極の時ピースファイナンスの社長の声優さんは変えないで欲しいですw
あの「やるしかねぇだろうがよ!!」が好きなのでw

どちらも期待してます!
極は1のリメイクですが、多少 錦のエピソード
など付け加えられたりしているので楽しみだし
6は どんなストーリーや登場人物が出てくるのか
気になります

やっぱり、龍が如く6、ですね~
谷村正義の復活を期待します!
もしかしたら、桐生さんが主人公じゃない龍が如くになるかも……
龍が如く0 の最後に現在行方不明と書いてありましたからね……
実は、龍が如く4は最初、「桐生さんがいない、龍が如くじゃなく」作っていたのだそうです。
それが実現するかも知れません。

他主人公で、桐生さんを探すストーリーとかも、あるかも知れません。
ただ、龍が如く6は、まだ仮題と言っています。
龍が如くfinal みたいな名前にはならないで欲しいですね~
横山P、見てますか~?(笑)

6ですかね。
でも50手前の桐生さんを
操作するのはいやですがね・・

期待という意味なら6ですが、
1のストーリーをHDよりも超綺麗な画像でできるということで
楽しみにはしています。PS3だしw
やっぱり6かな。1はリメイクといっても話は同じだし結末も分かってるから6に期待します。