龍が如く 極の主人公

龍が如く 極の主人公は桐生だけだと思いますか?

錦山は主人公ではないですが章限定で操作できるかもしれないと思います。
真島は操作できない可能性はあると思われますでしょうか?
予想でも構いませんのでよろしければ返信お願い致します。

龍が如く極買いますか?
わたしは絶対買います。そのために1回クリアした0をもう一度プレイしてます。

もちろん‼龍が如くファンですから!私も0は何回もやり直してますよ!
今、桐生がレベル384、カツアゲ君はすでにジャブ二発で倒せます。快感です。
真嶋220です。今年中に両方999にします。

龍が如くはスピンオフ含め全シリーズ プレイしとるから勿論 買うけど、「そのために1回クリアした0をもう一度プレイしてます。」
との事やけど極は1のリメイク=リニューアルやから、龍が如く1&2 HD の1を極に備えて再プレイした方がええのとちゃいまっか?

視点やグラフィック、サブストーリーの大幅な変更、本編ストーリーの追加等、旧龍が如く1の違いとし、オリジナルの1を、プレイしてから極をするのが普通と思うが…
龍が如く0は1の前の設定とし、悪く言えば龍が如くスタッフが、あとから強引にストーリーを考えて発売しただけの作品であり極とは関係ないストーリーやから極に備えて0をプレイする必要性は無い気がしますわ。

来年 龍が如く 極 が発売されますが 自分は龍が如く1のストーリーが好き(ラストのアメージンググレイスなど)だったのですが 今 回は解像度だけでわなく テクシチャやライティング 錦のストーリーサブストーリー ミニゲームなどが新しく加わったり いっしんされたみたいですが
みなさんは買いますか?

映像をみたかぎり 確かにキレイになっていたりするのは わかりますが 龍が如く0をやったあとだと 画質がかないませんし ストーリーは知っているので 画質がキレイになってて錦のストーリーが加わってフルプライスだと迷ってます 買われる予定のかたは なぜ買うのか教えてほしいです
龍が如く最新作のDLC目的以外で お願いします。