龍が如く極の風間、渡哲也はどうなりそうか?

代役は無いと思いますわ。
龍が如く 極は主人公の桐生一馬、錦山彰、遥他、
9割のキャラクターボイスが再収録と発表されとるから渡哲也も再収録するんとちゃうかな?
(1割の方に入れば使い回しになるが……)

また龍が如く 極も龍が如く6もPS4での開発環境をベースに製作との事やな~。
他の過去の質問で、わしは、龍が如く最新作は、まだまだPS3でも発売されると思います と回答したけどハズレてしもた~

PS4は持ってるから今から楽しみやわ~
PS4やとシェアボタンでスクリーンショットで画像写メしたりビデオクリップに動画保存したりYouTubeへの投稿やら手軽に出来るしグラフィックもPS3より遥かにええからPS4が断然ええわな。6も極も、楽しみやわ~。

龍が如く、渡哲也さんの出番が少なくなっている気がします。。?(ネタバレかもです)
維新では石塚運昇さんでしたし、0では本当に最後しか出ていなかったです。。
やはり出演料的なものなのでしょうか・・・・・?


些細なことですのでご意見お聞かせください。(*゚-゚)

確かに風間の親っさんが話したのは最後の最後でしたね?
物語の後半辺りで出所してきて桐生達と合流するのかと期待していましたが。
それに桐生と真島の出逢いが描かれていませんでしたので
龍が如く0の続編をきたいしたいですね?

龍が如くで、なぜ錦山(神宮かも・・・)は世良会長を殺したのでしょうか?
何か理由があったのでしょうかね?あと錦山は、神宮から何か
情報を聞いていたそうですが、どんなことを神宮から吹き込まれたのでしょうか?
くだらないことですが、できれば詳しく教えてください。

世良会長が殺された理由は神宮の裏金を奪ったからです。
世良会長と神宮はグルになってマネー・ロンダリングで100億の裏金を作ったが、
由美と遥の暗殺を風間の親父っさんに阻止されてから神宮から身を引くことを決意して由美と3人で神宮の裏金を隠しました。

それによって神宮は世良会長は用済みとして殺し、錦山に消えた100億の話を持ち掛けて
東城会を跡目争いの混乱を起こさせ、裏金を見つけて100億を手切れ金として近江連合と手を組み、総理の娘と結婚して自らが日本を操るつもりでした。